こんにちは(^^)/。

綾野剛さんの日本アルコンのCM「生感覚レンズ」に出演中の店員役の女性が新垣結衣に似ているなと気になり、

調べたところ女優の井端珠里さんとわかりました。

今回は井端珠里さんについてまとめていこうと思っています。

スポンサードリンク




 

井端珠里さんのプロフィール

名前:井端珠里(いばた じゅり)
生年月日:1987年9月9日
年齢:31才(執筆時)
出身地:東京都
身長:163cm
血液型:A型
スリーサイズ:B84、W60、H88
高校:日出女子学園高等学校
大学:日本大学芸術学部映画学科中退
職業:女優、声優
活動時期:1994年
活動ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
趣味:映画鑑賞、落語鑑賞、散歩
特技:タップダンス
所属事務所:コムレイド

井端珠里さんの兄弟構成は姉と兄がいる三人兄弟の末っ子とのことです。

井端珠里さんは、最初はキッズモデルとして1994年から活動されていたようです。

その後、1998年のドラマ「眠れる森」で、中山美穂さんが演じるヒロイン大庭実那子の子供の頃の役に抜擢されて、ドラマデビューをしました。

あの中山美穂さんの子供の頃ですがら、期待の新人という感じでしょうか。

最初は芸能事務所のスターダストプロモーションという大手に所属したようですね。

その後、2010年6月1日にRUF、2013年5月23日にはジャングルに移籍しました。

2016年6月30日からは現在の事務所のコムレイドに所属しています。

最近の主な活動は2017年1月に白石和彌監督の「牝猫たち」という作品で主演を務めていました。

 

井端珠里さんが結婚

井端珠里さんは 2017年12月に結婚していたそうです。

自身のツイッターで

「私事でございますが、昨年12月、かねてからお付き合いをさせて頂いいていた方と入籍したことをご報告申し上げます。
まだまだ未熟なふたりではございますが、互いに支え合い精進して参りたいと思っております」

 

などと直筆メッセージの画像をアップし報告しています。

お相手が気になりますね。

調べましたが、一般男性とのことで情報は公表されていないようです。

井端珠里さんのお相手ともなれば、ただの一般男性でないように思えますが…、情報なく残念です。

井端珠里さんは過去に手越祐也さん、増田貴久さんといったジャニーズの二枚目タレントとも噂があったようですね。

同じTシャツを着ていた、ツイッターで繋がっていたなど付き合ったいた根拠としては弱いように思います。

これで噂されてしまうなんて芸能人は大変だなと思いますね。

井端珠里さんの今後の活躍を楽しみにしたいと思います。

 


芸能人ランキング